FC2ブログ
Loading…

Ref EN6 アルミニウムのブローチ

Posted by kittylove0328 on 14.2016 ブローチ
EN6a.jpg
アルミニウムと合金でできたブローチで、1850 - 1860年代のアイテムです。アルミニウムは19世紀の初頭にジュエリーとして用いられた金属で、当時は金よりも値打ちが高いものでした。この金属は科学的に驚くべき発見とみなされ、1850年代にはこれをフランスの宝石家がジュエリーに取り入れたのです。1855年のパリ博覧会でセンセーションを巻き起こしました。このブローチは大きさが、4.2×3.1㎝でたいへん良いコンディションです。【価格 450ポンド SOLD】
EN6b.jpg
EN6c.jpg

プロフィール

kittylove0328

Author:kittylove0328
ロンドンにてアンティーク・ジュエリーの買付けを行っている「ROWAN&ROWAN」の日本語サイトです。店主ロワンは、24年にわたるアンティーク・ジュエリー収集販売の経験を活かし、著作「19世紀のカメオ」を出版。最近では英国のビクトリア&アルバート美術館、および名古屋のティファニー美術館において講演しています。ロンドンに実店舗があります。
商品はすべて英国にて買いつけましたオリジナルのアイテムばかりです。ご希望の商品はこのサイトからご購入いただけます。
なお、このサイト写真の著作権はすべて「@Rowan and Rowan 2010」に帰属します。

FC2カウンター

購入希望・お問い合わせ

お名前:
メールアドレス:
商品名:
本文:

インフォメーション

1ポンド=133円 2019年9月15日)お支払いはペイパルが便利です。クレジットカード(VISAまたはMastercard)でのお支払いも可能です。商品はロンドンより発送させていただきますので、約5日間でお手元に届きます。商品はすべて1点もののアンティークで、同じアイテムがなかなか入手できませんので、お気に召しました商品は早めのご予約をおすすめします。2週間以内のお取り置きも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ブログ内検索

ランキング